2010年2月28日日曜日

2月27日のつぶやき

眠いけど、朝生みてる。議論というより、紹介で終わりそうだ。#asanama
posted at 02:38:59


従妹の結婚式ムービーを編集した。
posted at 05:26:11


池袋なう。 [P-07A]
posted at 12:08:01


@mos_burger スープ類が好きでよく注文するのですが、容器の取っ手部分の洗浄が大抵イマイチです。黒ずんでいたりします。まあ、食べる分には関係ないですが、気分的な問題として。 [P-07A]
posted at 12:38:11


twitterのTLを積極的に眺めるようになってから1週間。明らかにmixiへのログインが減った。RSSでのブログ購読は続けているが、twitter経由で読むことが多くなった。これでiPhoneが手に入ればもっとサクサク利用できるのにな。iモードはツラい… [P-07A]
posted at 12:46:47


職場のメンバーtwitter利用を薦めたいが、どう進めるべきか。なんか、社内に新しい風を吹かせたい。 [P-07A]
posted at 12:59:26


RBC勉強会場なう。こういうの初めてで、なんだか緊張しる。早く始まらないかなー [P-07A]
posted at 13:14:26


@nagatameister 会場入りました。よろしくお願いします。日頃からフリクションユーザーなので、バッチリです(笑) [P-07A]
posted at 13:22:58


若い人が多いな…。学生かな? [P-07A]
posted at 13:31:29


@nagatameister 図解メモにしましょう、という話を、文字中心のメモにまとめている自分…。 [P-07A]
posted at 14:01:11


@nagatameister 勉強会お疲れ様でした。後半駆け足でしたが、わかりやすかったです。日々の業務で練習したいと思います。全部を図解化したやつを、見たかったのですが、RBC事務局からの配布を待ちます。 [P-07A]
posted at 16:01:48

0 件のコメント: