2012年4月10日火曜日

4月9日のツイート

Apple Remoteを久々に引っ張り出したら、OS X LionではFront Rowが無くなっていて、かなりガッカリ。Apple RemoteはiTunesのリモコンにしかならない。しかもiPhoneでホームシェアリングすれば不要という。
posted at 01:03:36


ソニーのDVカメラDCR-PC9。Firewire400の6ピンと4ピンケーブルで以前のMacBook Proには取り込んでいたのだけど、新しいMBPはFirewire800の9ピン。変換アダプタを買ってきました。とりあえずiMovieでは問題なく転送できそう。
posted at 11:52:29

0 件のコメント: