2008年6月2日月曜日

6月1日のにっき

今日はお勉強。会社で受講させてもらっているeラーニングを2つ。これを受けておかないと講義が受けられないため、事前に申し込んだのだが、6月は忙しくなりそうなので、早々に終わらせる。

その後、与信管理のレポート課題を片付け、ランチへ。

近所のお気に入りのカフェで、妻がオススメのピラフを食べようと思ったら、もう品切れ。残念だがカレーを食べる。カレーも結構好みだった。自分のつくったカレーに似ている。

そのまま読書していたが、小腹がすいたので、店を出て、サブウェイに入る。豚しゃぶ水菜サンドを食べる。ゴマドレッシングがあう。美味しかったのだが、店員の対応にムカつく。作ったサンドをレジ前のトレーに置く時、放ったのだ。ほんの一瞬かもしれないが、これから食べようとするものを、そういう扱いにされると食う気がなくなる。

夜はサバを焼き、味噌汁とサラダを作る。

0 件のコメント: