2008年6月23日月曜日

風呂に入れた









夕べは初めて親子で川の字に寝ました。ボクがつぶさないように息子は端っこですが。

21時頃おっぱいが終わり、0時近くまで爆睡。またおっぱい。その後4時くらいにまたおっぱい。7時にまたおっぱい。ボクが気付いたのはそれくらい。実際はもっと起こされていたようです。寝たらすぐ起きる感じだね。ボクは寝ぼけながら、妻と息子を見ていました(^_^;)

今朝は初風呂。昨日は機嫌悪そうだったので、泣くかなと思いきや、気持ち良さそうにプカプカ浮いてました。顔を拭いて、頭を洗って、首から順に身体を洗って。その間、ずーっとおとなしくしてました。ワキワキ動いてはいたけれど。
その後は一緒に昼寝したり、抱っこしたりしてるうちに、帰京の時間に。

次に会うのは我が家に来る日。1ヶ月後だよ。待ち遠しい。

0 件のコメント: