2008年7月22日火曜日

夏休み3日目

6時起床。朝食後、息子を風呂に。今日は妻が入れて、私はフォロー。(○ン○まみれのお尻を洗っただけ)

今日は、3人で初めて電車に乗りました。息子は終始おとなしく、いい子にしてました。行く前はあれだけ泣いてたのに、外に出ると、ピタっとおとなしくなります。妻の以前の職場に息子を見せにいきました。

昼は義弟が遊びに来て、うちでご飯。どうやら息子は、義弟の赤ちゃんの頃の面影があるらしく、みんなでガッカリw

明日は叔父叔母と、私の母が遊びにくるので、その準備。ジャガイモたくさん剥いた。そのつど、息子が泣いて作業中断。

さっき、大家さんがようやく家にいることがわかったので、ご挨拶。お土産とジャガイモ持って行ったら、小松菜をくれた。息子は終始寝てました。

写真は、いただいた帽子。今の息子のアタマにピッタリ。

p1020143.JPG

0 件のコメント: