2008年10月26日日曜日

引越準備・見積り

今日は午前中に不要な本とCDを整理。来週、ブックオフに引き取りにきてもらう。書籍が約60冊、CDが約40枚。いくらになるかなあ。

午後はダックに見積りに来てもらった。平日・フリータイム・繁忙期を避けるということで、予定の半額で納まり、即決める。
ところで、ダック引越センターは、アートコーポレーションに買収されてたんですね。営業さんからの値引き相談の時、アート系の上司が電話に出ると、値引きをあまりしてもらえないのだとか。

夕方、妻は髪を切りに行き、私は息子と散歩・留守番。衣替えをして、不要な衣類を大量に捨てることにした。

0 件のコメント: