2009年3月31日火曜日

ガンダムOO最終回

最後の戦闘は非常にテンポよく、目の離せない展開だった。いつぞやのSEEDらとは段違いのクオリティ。

2010年に映画化が決まった。彼らのその後が描かれるなら楽しみです。ラストで「人類の幼年期の終わり」であることが示され、木星が現れたので、映画では木星での未知なる生命体との対話?とか、GNドライブの開発の謎?とかにせまるのかな?。それにしても「幼年期の終り」とか「木星」とか「軌道エレベーター」とか、ガンダムOOには、クラーク色満載w そう言えば、2001年が過ぎ、もうすぐ2010年だなあ。2061年や3001年には、どうなっているかな。











0 件のコメント: