2009年3月25日水曜日

ヴォイスを見た

最終回とその一回前を撮りためていたのですが、さっき一気に見ました。

回を重ねるごとに、瑛太以外のキャラは好きになっていくのだが、瑛太だけは、つかみ所がないというか、主役なのに脇役みたいに感じる。解剖の時、あの髪型で、帽子をかぶると、ちょっと変。

石原さとみが思ったより可愛いことに気づいた。友達になりたい。矢田亜希子は、最初嫌な女だったが、いつのまにか好感をもっていた。

最終回はちょっとイマイチな感じ。一話完結方式だから、盛り上げるには無理があるなあ。クライマックスはその前の回だな。生田くんのお父さんと医療ミスの話。実は・・・というところは結構感動のお話。

知っている公園が結構ロケに使われていて、毎回登場しているので、たまに行ってみたりしたのだが、結局ロケに会うことはできず。

銭ゲバも終わったし、ヴォイスも終わったし。来週はガンダムOOが終わる。次のクールは何見ようかな。ハガレンは確定。ゴッドハンド輝はどうだろう。原作は好きだけど。帰ってこさせられた33分探偵は外せないな。

0 件のコメント: