2009年4月5日日曜日

公園で花見

今日は天気も良く、暖かな陽気。近くの公園でも桜がキレイに咲いているので、家族で花見に出かけました。

いつも土日は、かなり多くの子供連れ家族が芝生で遊んでいる公園なのですが、今日はいつも以上に芝生が、レジャーシートでいっぱいでした。ボクらも、シートを広げ、息子の離乳食と、自分らのお弁当を広げて、腹ごしらえ。

その後は、比較的空いているスペースへ移動し、息子を放牧。

img_2625.JPG

写真の奥の方に桜がチラッと見えますが、桜から離れれば、こんなに空いてます。芝生で棒を見つけては、振り回して遊んでました。ハイハイしたり、私の膝を掴んで、掴まり立ちしたり。

棒で土を掘る息子と、その肩に乗る妻。

p1020674.jpg

棒で成敗されそうな私。

img_2633.JPG

桜はまだ満開とまではいってないようでした。来週平日が見頃だろうなあ。妻と息子は毎日見に行っているみたいです。

0 件のコメント: