2009年6月30日火曜日

P-07Aを新品と交換

バッテリーが満タンになるまえに充電が止まってしまう。充電中、熱を持つことがある。バッテリーの持ちが短い。これらをDoCoMoショップで相談。検証していただいたが、不具合は見られず。まあ、15分程度の検証では、難しいかと。

で、問題は見られなかったが、購入して1ヶ月程度なので、電話機を新品に交換することになった(汗)
オサイフケータイを退避したり諸々面倒だから断ろうと思ったのだが、モバイルSuicaを除く、全設定をコピーできるらしい。ただし、通常の機種変更の時は、このサービスはやってくれないとのこと。ブックマークのフォルダもそのままコピーされて助かった。

でも、携帯は新品になったが、別に前から新品だし、あまりうれしくない。むしろ、液晶保護シートの張替えで、ゴミが付着してしまい、ちょっと残念なことになってしまったが、くやしい。

0 件のコメント: