2008年1月27日日曜日

Leopardを入れた

Tigerの環境をまるまるHDDに取ったので、Leopardを入れた。クリーンインストールも検討したが、面倒くさくなって上書きした。まあ、このMacBook ProはデフォルトがTigerだったから、何度もOSの上書きをしているわけでもないし。今までOSトラブルもないので大丈夫だろう。

ということで、2時間程でインストール完了。取りあえず起動には問題なし。細かい動作報告はいずれ。

Spanning Syncが同期を示したまま小一時間動いたままなのがちょい不安。Missing Syncは5.1では動かないという噂。6にしないとダメかな。

0 件のコメント: