2009年1月1日木曜日

寝返りまくり

寝かせると、コロッコロ寝返ります。たまに戻れなくなる時もありますが。



欲しいものがある方向に、最初から回れることは結構稀です。反対に回ったり(その場合、遠くなって泣く)、いろいろ苦労した末に、ようやく手が届く、といった感じ。家具の角や、テーブルの下に頭をぶつけそうになることがあるので、周りをなるべく広く空けておくようにしています。

これはうまくいったケース。



今、妻が息子を寝かしつけています。大晦日の夜、大人はいつもよりちょっと夜更かししようと思っています。今年は、新しい家族の誕生という素晴らしい年でした。来年は、もっと楽しい予感がします。

皆様、今年もお世話になりました!よいお年をお過ごしください。

0 件のコメント: