2009年12月13日日曜日

12月12日のむすこ

起きて朝食、掃除、妻はパンを焼く。その後、3人で駅まで散歩。トイザラスで息子へのクリスマスプレゼントを買う。お昼は朝焼けたパンでカレーを食べる。

昼食後、私と息子は、和光市にある自衛隊広報センターへ。会社の友人らと見学に行く予定だったのですが、急遽息子も連れて行ってみることにした。

戦車とか戦闘ヘリとか展示がすごい。大きさに興奮!

rimg0496.JPG

それほど広くない庭を、走り回っていました。

rimg0502.JPG

こんなに長く、二人で出かけたのは初めてでしたが、だいたい機嫌良く遊んでいました。会社の同僚達にも慣れて、遊んでもらっていました。

rimg0507.JPG

帰りにロイヤルホストで休憩したのですが、オムツ交換台が女性トイレにしかなくて困りました。お店の人にお願いしたら、ドアを開けたままにして、女性トイレを使って構わないとのことだったので、無事オムツも替えられました。

0 件のコメント: