2009年12月20日日曜日

12月19日のむすこ

朝食後、公園を散歩。

公園で尺八を吹いているおじさんを久々に見た。ホワイトクリスマスとか、クリスマスソングを演奏してた。

霜柱が立って、踏むとザクザク。土をひっぺ返すと中には大根の千切りみたいな霜柱がいっぱい。

p1020976.jpg

p1020975.jpg

一緒に歩いていると、手をつなぐのを最近いやがる。自分で好きなところへトットこ行ってしまう。手を引いて、無理に連れて行こうとすると、身体を沿って、寝転がって嫌がります^^;

2009121910330000.jpg

帰宅後、昨日録画した、のだめカンタービレのドラマを観る。その後、J-COMがTVの映りを調べにきた。そのお兄さんに、なぜか息子が懐いてしまう。人見知りしなかったなあ。聞けば、2歳の子がいるらしく、ペットと子供には警戒されないのが特技だとか。J-COMをしきりに勧められるが、安くないんだよねえ。TVもそんなに見ないし。

夕方昼寝。もうすぐ風呂&夕食なんだけど、まだ寝ている。

0 件のコメント: