2009年12月31日木曜日

12月30日のむすこ+同期会

今日から冬休み。起きて朝食後は掃除。年内最後なので、いつもより念入りに。

掃除が終わったら息子と公園へ。落ち葉でいっぱいの森を散策。

rimg0535.JPG

尺八のおじさんに、童謡を吹いてもらったけど、相変わらず息子は固まっている。

最近、私がすることをすぐに真似てやろうとする。私が腰掛けていたところに、自分も座らせろとせがまれ、乗せてやる。

rimg0538.JPG

昼は妻と待ち合わせ。息子はバギーに乗せて駅まで散歩。神社にお参りし、昼食にパンを買って、別の公園で食べる。

rimg0540.JPG

帰宅とほぼ同時に息子は昼寝。

夕方、私は学生時代の同期忘年会へ。いつものメンバーと楽しく過ごす。メンバーの一人が婚約し、フィアンセを連れてきた。あと、臨月を迎えるメンバーも。子育てとか住宅ローンとか、話す話題も歳をとってきたもんですねえ。そのうち病気とか健康の話になるんだよ、これ。

0 件のコメント: