2010年1月5日火曜日

大晦日〜正月

大晦日は、午前中から私の実家へ帰省。年越しソバ食べたり、紅白見たり、息子と遊んだり。年末のTV放映を見逃した『容疑者Xの献身』をTUTAYAで借りて見た。あんまり年越しっぽくなかった^^;

元旦は5人で近くの神社に初詣。14時頃、妻の実家へと出発。

p1020987.jpg

行きの新幹線の息子はかなりご機嫌。指定席だけど周りも空いていて、ゆったりと移動できました。

妻の実家は大雪!?と思いきや、雪は降ってませんでした。クリスマス前後で結構降ったみたいだけど。でも超さむー。庭を探検する息子。残った雪を見て不思議そう。

p1020241.JPG

翌日は深夜から結構降りました。朝になると庭は真っ白。でも寒いので、結局コタツにあたって部屋で過ごした正月でした。

p1020246.JPG

帰りは新幹線までは良かったけど、その後は息子号泣。

ま、楽しい帰省旅行でした。

0 件のコメント: