2008年8月5日火曜日

8月3日のむすこ

昨日のことですが。

妻の幼なじみがお祝いをしに集まってくれました。みなさん最寄り駅まで来ていただき、近所のカフェを予約して、お酒を飲みつつ食事をしつつ。息子を連れて電車での遠出は出来ないし、ましてや外食は難しいと思っていましたが、家から歩いて2分くらいのカフェだったので、心配なく息子を連れて行けました。テラス席を予約したので、煙草も回避できたしね。大人は蚊に刺されまくってましたが。

先におっぱいを済ませ、お風呂にも入れて、寝る準備万全で行ったら、案の定、会食中の2時間は終始スヤスヤ。どんなに抱っこをまわされても眼を覚ましませんでした。たくさんのキレイな姉様方に、抱っこしてもらえたのに本人は夢の中。

200808030920000_2.jpg

0 件のコメント: