2008年8月15日金曜日

P903iが戻って来た

カメラを起動すると液晶が真っ黒になってしまう。ということで、P903iを修理に出していました。

その間、代替機としてP902iSを使っていたのだけど、すっごい使いにくかった。同じメーカーの旧機種だったわけだけど、微妙に使いにくかったり、やっぱり新機種ってそれなりにバージョンアップされて作られているんだなあ、と感心。

戻って来たP903iは、初期化せずに修理してもらえたので、代替機のメールだけ上書きしてもらった。そうしたら、P903iに保存してあった、デコメピクチャやデコメ絵文字がデフォルトの状態に戻ってしまい、追加でダウンロードしたり、過去のメールに添付されていたものが全部消えてしまいました。メールを削除すると、添付されているデコメも消えてしまうなんて聞いてないよ。保存場所もメールと別なわけだし。で、ブーブー文句をいったら、モバイラーズチェックをくれました。でも、不満だ。ブー。

0 件のコメント: