2007年2月11日日曜日

物件1 -2DK 徒歩8分-

本日より物件の内見開始。ボツ物件のみ紹介します。
不動産屋の男の子は若くてちょっと頼りない感じ。


  • 徒歩8分

  • 2DK(和室7帖・洋室6帖・DK7帖)

  • 鉄筋コンクリート3階建ての1階

  • バストイレ別

  • 洗濯機置場

  • 各室にエアコン

  • 子供可

  • 礼金2・敷金3

  • 平成4年竣工



部屋は比較的きれい。DKと和室は戸を開けておけばかなり開放感もあり広々と使える。電源・TVアンテナも豊富。バスは普通のユニットバス。トイレを通過して浴室になる。脱衣所とトイレが一緒になっている感じ。

窓は各部屋大きくてさぞ日当りが良さそうと思いきや。1階という名の半地下。雨の日に水が流れてくるんじゃないかと不安を覚える。窓を開けると目線に地面がある^^; 図面ではベランダかと思っていたエリアは、地面のくぼんだ箇所を示しているだけ。物干竿をかける場所無し。乾燥機が無いと洗濯はできませーん。
2階と3階にはベランダがあって、すごく環境が良さそうなのに・・・。

0 件のコメント: