2007年12月4日火曜日

結婚おめでとう

大学時代の友達が結婚式を挙げた。

教会での誓いのあと、中庭でのフラワーシャワー、ブーケトス、記念撮影。参列者全員で写真撮影があるのは良かった。披露宴では、いつになく褒めちぎられる新郎。あとで聞いたら、かなり持ち上げられていたとかw わがサークルからも代表がスピーチ。最後は二人にちなんだ俳句でしめくくられる。これがまた名句。受けが良かった。

二次会はサークルの友人が幹事を務め企画。披露宴よりも近い距離で二人を祝福。また、懐かしい先輩・後輩にも会え、同窓会気分。ビンゴは何もあたりませんでした。

三次会は飲み屋の座敷にて。新郎新婦とテーブルを囲み、楽しく過ごす。

四次会も別の飲み屋にて。久しぶりに腹を抱えて笑いました。

何はともあれおめでとうございました。

0 件のコメント: