2007年12月28日金曜日

家を買いたくなったら

家を買いたくなったら

まだ気が早い気もしますが。

子供が生まれたら、次はどこに住むのがいいだろうか、ということを考える。

マンション、一戸建て、新築、中古、賃貸を続けるなど、様々な選択肢があります。高い買い物だけに後悔はしないものを、という気持ちがすべての人に共通かと。そんな購入者の視点から書かれている本です。

本屋の棚で探していて思ったのですが、不動産関係の本って、購入者の視点で信用できるものがなかなかないように思う。そんな中、異色を放っていたのが本書。なんだか暖かみがありました。

この本を読めば、不動産購入のノウハウがわかる!といった本ではありませんが、まだ家を持っていない人には必読と思います。どこから手をつけたらいいか、悩んでいる人にもオススメ。ボクは金融や経済をもう少し勉強しようと思いました。

0 件のコメント: