2007年12月20日木曜日

ファイナルファンタジーIVを買うべきか、買わざるべきか。

ファイナルファンタジーIV

主人公は、最強の軍事国家バロンの精鋭部隊「赤き翼」を率いる暗黒騎士セシルだ。バロン王はその強大な軍事力で、世界に散らばるクリスタルを集めていく。罪もない人々からの略奪を命令されることに悩むセシルは、王国からの離反を決意。竜騎士団隊長で親友のカインや、幼なじみで白魔導師のローザ、召喚士のリディアといった仲間たちとともに、二つの月が巡る異世界で冒険を繰り広げていく。


IVってストーリー重視と言われたFFの中でも秀逸のデキだったよなあ。どうしよっかなあ。ドラクエIVはクリアしちゃったし。

0 件のコメント: