2007年12月26日水曜日

物欲が少し

先日、ビックカメラのMacコーナーにて、アップルから派遣されたと思われる説明員の話。

  • BootCampで起動したWindowsは、そこらのWinマシンに劣らぬスピードである。

  • BootCamp用のパーティションは、いつでも作成・削除ができる。(初期化しなくて良い)

  • それどころか、HDDのパーティション自体を初期化せずに自由に設定できる。



ふえー。10.5にはそんな機能があるのねえ。10.5対応のプリンタドライバは出てるし、もう年賀状も印刷終わったし。買っちゃおうかなあ。ううむ。

あと、USB2.0対応の160GBHDDが14,800円だったけど我慢しました。

0 件のコメント: