2008年5月10日土曜日

ランボーってまだ続くんだ

スタローンのランボーって4作目があるのですね。

ランボー 最後の戦場
http://rambo.gyao.jp/


相変わらず、仲間に裏切られて取り残されたりするようです。弓矢も健在。トラウトマン大佐は出てこないようなので、前作とのつながりはあまりないのかも。んー。まあ、観に行かないだろうな。もう興味無し。

小学校の時、初めて読んだランボーの原作。映画とはかなり違った雰囲気で、私は原作の方が好きでした。ネタバレになるので書きませんが、ラストも原作と映画は異なります。



一番面白かったのは二作目。これも原作の方が好きだな。



三作目は映画も原作も惰性で読みました。

0 件のコメント: