2008年5月12日月曜日

HATEAでティーエスプレッソ

マイミクの日記をみて、HATEAに来てみた。ティーエスプレッソの店。栗原はるみの息子が開いたとか。
エスプレッソマシーンで紅茶を入れたものをティーエスプレッソというらしい。

ホットティーラテを注文。初めて飲んだけどおいしい。今日は寒いので、身体にしみいる。Mで380円。アフタヌーンティーより安価。スタバと同じような価格設定か。ちなみにすぐ隣にはスタバがある。

803000846_63.jpg

内装はスタバより上品で高級感がある。BGMはジャズっぽいピアノインスト。テーブルも椅子も濃い茶系で統一。紫の象がロゴに入っていて、上品な感じを引き立てている。昔インドで紅茶葉の荷運びに使われた「象」
がモチーフみたいだ。


tea espresso HATEA
http://www.hatea.jp/


二階席にいるけど、結構せまく一人用席が多い。休日の読書に使わせてもらおうかな。

0 件のコメント: