2008年11月1日土曜日

箱を処分

iPod 4GとかTungsten T3とかPalm IIIとかIxy DigitalとかW31TとかMighty MouseとかMacBookProとかPowerBook G3とか、そういうものたちの箱って、みんな大きくてかさばる。でもパーツとかちょっとしたアイテムとかは必要なので、箱に入れたまま捨てられない。

そんな感じでずーっと引きずってきた箱たちを処分中。内包しているアイテムは、保存袋ジップロックにまとめて管理。まだ途中だけど、箱で保管していた時と比べて、容量が5~6分の1になりました。

箱って「引越の時、便利だから」とか「もったいないから」って感じで捨てられないのだけど、これは考えなおさねば!

0 件のコメント: