2008年11月7日金曜日

ドコモの新機種

ドコモから22機種の新端末が発表されましたね。これだけあると、選択肢が多くて、どれが自分に必要な機能を持っているのかを調べるのがちょっと大変。

PRO seriesのスマートフォンは結構気になりますね。ここにPalm CentroとかTreoとかが入っていたら、迷わず買いなんだけど。Palmの日本参入はないかなあ。

ざーっと全部見て、やっぱり使い慣れたPが良さそう。PRIME seriesのP-01Aが一番のおすすめ。Wオープンはすでに旧機種にもありましたが、2WAYキーのギミックに感動した。相変わらずフォトライトは無いみたいだけど、最大ISO1600相当の高感度撮影で暗い場所でもしっかり撮影できるとか。あとは、フルブラウザでFlash Videoの再生が可能になったことかな。

11月発売らしい。ウズウズ。

0 件のコメント: