2009年11月16日月曜日

11月15日のむすこ

今日は、8時に息子と二人で家を出る。駅まで歩き、電車で隣駅まで。

息子は朝食をほとんど食べなかったのだが、スタバで野菜のキッシュを食べ、常温のミルクを飲む。店員のお姉さんが気に入ってしまったらしく、なかなか立ち去ろうとしない^^;

支援センターには一番乗り。すべり台もボール投げもやり放題。2時間程遊び、昼食のためにバスで帰宅。

昼食後は、再び外へ。今度は近くの公園に行く。晴れて暖かいせいか、公園は人で賑わっていた。

大量の落ち葉が風で舞い、その度に驚きの声をあげる息子。しまいには、落ち葉のクッションにダイブ!

rimg0378.JPG

しばらくして、妻と、遊びに来た私の両親と合流。たくさん遊んでもらう。じいちゃんに逆さまにされて大喜び!

rimg0386.JPG

じいちゃん・ばあちゃんと手をつないで空中浮遊!

rimg0390.JPG

夕食も5人で賑やかに食べ、お風呂に入って、じいちゃん・ばあちゃんにバイバイして、そのまま床に着きました。

来週は妻のお父さんが、野菜と米を持ってきてくれるそうで。

0 件のコメント: