2009年11月30日月曜日

11月29日のむすこ

朝食後、洗濯を済ませ、3人で公園へ。落ち葉のクッションが気に入ったのか、なかなか先に進まない。

p1020112.JPG

普段は抱っこすると、全力で嫌がるんだけど、途中、疲れたのか、抱っこされてもおとなしくなる。一旦、家に戻って昼食。その後、息子をおんぶして駅前まで散歩。途中寝てしまったので、おんぶから抱っこにチェンジ。全然起きないので、スタバに入ってゆっくりと読書。妻から連絡があり、駅で合流。そのまま一緒に買い物。

帰宅後、ブロックで遊んだり、絵本を読んだり。風呂に入ってから夕食。そのまま機嫌が悪くなってきて就寝。寝かしつける際に、あやうく自分も寝そうになる。

内藤 vs 亀田を見る。内藤の鼻、形変わってるし。

0 件のコメント: