2009年11月4日水曜日

11月3日のむすこ

朝食後、二人で家を出る。今日は最寄り駅まで歩いてみた。一人だと12~13分くらいなんだけど、45分かけてなんとか駅に到着。コンビニで豆乳を買って、スタバで休憩。駅の中をぶらり。改札口と券売機に興味しんしん。

2009110308530000.jpg

駅からの帰りはバスに乗って公園へ。公園の端から端まで、歩いて追いかけっこした。疲れて芝生で休憩。

2009110310140000.jpg

公園から家まで歩いて帰宅。昼食もモリモリ食う。

午後は、もうひとつの最寄駅まで歩く。やはり45分くらいかかった。今度は電車に乗って隣の駅まで。自動改札もクリア。

隣の駅にある子育て支援センターで3時間くらい遊び通す。女の子に手を引かれたり、振られたり。滑り台も滑れるようになった。人見知りは相変わらず。半年くらい前に一度あったきりの母子と再会。向こうも息子を覚えていた。

p1020942.jpg

暗くなってきたので、抱っこで図書館まで。そこから30分くらい歩いて、ようやく我が家。

すぐに風呂。夕飯はスパゲティ。モリモリ食った。

食後はふにゃふにゃ言ってたので、寝室で絵本を読んで、電気を消してお話してたら、そのままZZZ。

0 件のコメント: