2009年11月23日月曜日

11月22日のむすこ

今日は朝から雨が降ってたので、おんぶで散歩へ。電車に乗ったら、車内があたたかくて、息子はウトウト。でも、降りたら寒さで目が覚める。支援センターで昼過ぎまで遊び、妻と合流。スープストックで昼食。昼食後、ショッピング。息子にレゴブロックを買った。



乗り物とか動物園とか、いろんなブロックがあるのだけど、これは基本的な四角いパーツのみが入っているシンプルなやつ。僕が子供の時は、こういうのしか無かった気がする。ブロックは80個。一人で遊ぶには、まずは十分かな。

rimg0433.JPG

箱を捨てるため、箱に載っていた組み立て見本を、取りあえず作って撮影。
rimg0440.JPG

大人が作っても、なかなか楽しい。

rimg0443.JPG

0 件のコメント: