2011年12月12日月曜日

12月11日のツイート

休日出勤なう。
posted at 09:03:01


@1106Yukie 餅いいなー。正月の商店街餅つきが楽しみだわ。
posted at 09:27:44


これはっ! http://amzn.to/sdDL9A YMO Live in San Francisco. 2011/06/28 #fb
posted at 11:09:42


木曜にやった筋トレからまだ回復していない部位がある。今日は下半身中心にやることにして、腕と背中まわりはもう少し回復を待とう。これだけ時間かかるって、どんだけなまっているんだw
posted at 11:52:08


10日間限定のAndroidマーケットのセール。今日で5日目?6日目?毎日日替わりでアプリが10円になります。すでに12個のアプリを購入したけどこれで120円。個人的にはPaper CameraとPanoが気になっていたのでうれしい。ゲームは興味なし。明日は何かな~ #fb
posted at 12:01:56


言っちゃってるw http://bit.ly/tpJIdT #fb
posted at 12:24:29


ヒドいゲームだね。ピンポンダッシャー https://market.android.com/details?id=jp.heroz.android.saku...
posted at 22:12:48


妻がフェルトで裁縫してる。ティッシュケース作ってくれるらしい。
posted at 22:53:58

0 件のコメント: