2011年12月31日土曜日

12月30日のツイート

起きたら超吹雪いてたw
posted at 08:13:20


今からBSジャパンで坂本龍一のヨーロッパツアー!
posted at 18:01:14


リハーサル風景。インタビュー。いいねー。
posted at 18:11:35


そういえば「美貌の青空」のピアノバージョンを聴いて教授を好きになった友人が、ボーカル入りのオリジナルバージョンを聴いてショックを受けてたな…。
posted at 18:38:55


Sweet Revenge キタッ
posted at 18:45:12


息子、教授のピアノとコタツで寝た。
posted at 18:53:59


@HAL_J プレゼン能力に自信がないから、それを誤魔化すために資料に過剰なまでの情報を詰め込もうとする、とか。
posted at 20:01:25


@HAL_J あとは、作るドキュメントにもよると思います。私はWebサイトの仕様書やワイヤーフレームを作る時は細かく作り込みますが、プレゼン資料の場合は、伝えたいことを絞って作り、細かい説明は別の資料を用意したりします。
posted at 20:11:03


午前中、寺泊でNHKが取材してたが、昼のニュースで使われてた。はやっ
posted at 20:30:46

0 件のコメント: