2011年12月20日火曜日

12月19日のツイート

TOEIC結果きた。取りあえず設定していた目標はクリア。でもまだまだだなー。次回は半年後に受験予定。
posted at 13:03:27


@ytomaru てぶくろにそんな大きな動物が入れるわけないじゃん!って大人なら突っ込みそうですけど、子供の頃はそれを不思議に思わず受け入れていたよね。
posted at 13:14:19


見積中。ちょっと飽きてきた。
posted at 17:07:39


来年の大河ドラマが「平清盛」だということを今知った。ずーっと「平将門」だと勘違いしていて、本屋で将門関連本の棚を探しては、どうしてあまり取り上げられていないのだろう?とか疑問に思っていた。この際だから清盛には乗り換えず平将門の本は読もう。吉川英治か海音寺潮五郎あたりかあ。 #fb
posted at 17:20:55


見っけ RT @suni: 捕獲 RT @miyasho88: @ebasaM RT @941: お、きたこれ。そういや優勝チームのタカハシさんに名刺渡したけど連絡こないな… 賞品わたしたい。@suniの備忘録ブログ: #webd7 http://bit.ly/sMB8UI
posted at 19:13:42


念には念を入れて、石橋を叩いて渡る(子供の写真をアップしない話) http://visca.iza.ne.jp/blog/entry/2532533/ #fb
posted at 20:24:39

0 件のコメント: