2011年12月30日金曜日

12月29日のツイート

明日は、掃除して洗濯してから家を出る。息子の保険証を忘れずに。
posted at 01:21:40


ベトナム宛の年賀状。うっかりそのまま投函してしまったが、20円足りない、と戻ってきた。年内に戻ってきて良かった!!っていうか、ベトナムまで70円でハガキ届くんだね。 #fb
posted at 08:22:24


まともな意見が言える作家もいる。 「電子書籍と本の共存は可能?京極夏彦さんに聞く」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/5...
posted at 08:33:06


パタゴニアは日本人を馬鹿にしているのか? 2012年編 http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=1761 @Isseki3さんから
posted at 08:34:48


もしも「もしドラ」の作家がもうすこしドラッカーを読んでいたら http://blogos.com/article/27919/
posted at 08:35:12


まじで、こんな人いるの!? 上野駅で接待客を乗せるためにホームの非常停止ボタンを押す事例が発生 http://togetter.com/li/233567
posted at 08:35:45


洗濯機がもうすぐ止まる。ケロロ軍曹が終わった。
posted at 08:38:13


マフラーわすれた(-_-)
posted at 10:18:36


あやうく会社行くことになりそうだったが、なんとかなった。
posted at 10:39:11


隣のイヤホンがスピーカーと化してる。
posted at 10:41:19


今日の東京駅はものすごい混雑だとか(>_<)
posted at 10:55:14


東京駅、激混みナウ。妻と息子は昨日行って正解。
posted at 11:23:57


結構すんなり切符買えた。一本見送ればたぶん座れる。
posted at 11:37:20


自由席って、座席たおせないんだ…。
posted at 12:10:42


昨日で退職した後輩をFacebookで発見…。友達申請しようかどうしようか。
posted at 12:13:57


Maxの2階は眺めがいいなあ。
posted at 12:14:59


もうすぐ発車。読書タイムに入ります。
posted at 12:15:49


息子とコタツ。室内なのに寒いよ。
posted at 15:21:35


このコタツ、炭であたためてるんだ。
posted at 15:57:11


ほう。 http://juggly.cn/archives/49829.html?nomobile
posted at 19:35:12


妻の実家で、じょんのびしてます。夕食は義父が作ったおでんと、義母が作ったカレー。ホクホクポテトフライも美味しかった( ̄▽ ̄) ここに滞在すると食がすすむわー。息子に内緒でカキピー食べよっと。
posted at 19:48:32


義母さんの漬けた梅酒をお湯割りでいただきながら、大根千切りにゴマドレかけたのを頬張った。外は雪が降ってます。廊下に出ると息が白い。
posted at 22:47:08


電気毛布の電源入れ忘れてた…(´Д`) 寝室は極寒。
posted at 23:06:37

0 件のコメント: