2007年5月1日火曜日

引越しました

マンション取り壊しによる立ち退き宣告を2月上旬に受け、それからいろいろ物件探しをし、ようやく引越が済みました。

前日夜に荷造りを終え、昨日は従妹の増援もあり、生活空間が確保できた感じです。いろいろと足りない備品などは、徐々に揃えていこうと思います。

ひとつ残念なことは、本棚が家に入らず、処分することになってしまいました。20年間愛着のあった本棚ですが、まあ十分すぎるほど使ってきたので諦めました。段ボール8箱分の本なんですけど、どうしよっかなあ・・・。

洗濯機の延長排水ホースもなんとかつながり、今朝から洗濯と布団干しをしています。今日は天気もいいので、近所を散策してみようと思います。

2 件のコメント:

dxy さんのコメント...

引っ越し、おつかれさま。

おちついたら食事でもしましょう。
近所だし、よかったらうちの本棚でも見にきてくださいな。
8 箱分くらいなら収まってるはず。

kemi さんのコメント...

そうですね。いろいろ話も聞きたいし。
っていうか、dxyさんが日本にいるときを探すの方が難しいんじゃない?