2007年6月27日水曜日

ピッツェリアパルテノペ

ナポリピッツァで結構有名なお店とのこと。
食べたのは「水牛のモッツァレラチーズ、トマト、バジルを使ったマルゲリータ」っぽい(?)ピッツァと、生ハムとルッコラのピッツァ。(だったっけ?)3~4人いればもう1枚いけたんだけど、二人ならこれでお腹いっぱい。

ランチだとピッツァ1枚にデザートとドリンクで1,700円くらいなのでお得かと。モチモチした食感も心地よく、具にも手抜きがない正真正銘のナポリピッツァ。残念ながら写真は無し。

パルテノペ恵比寿店
http://www.partenope.jp/top/index.html



こちらのブログには、より詳細なレポートあり。写真も美味しそう。

[恵比寿]●『パルテノペ』 ピッツァランチ●
http://ameblo.jp/surfrider3/entry-10026497542.html


ちなみにこの翌日も両親とピッツァでした。

0 件のコメント: