2007年6月10日日曜日

若さとは振り向かない事

今朝、テレビを付けたら『ハヤテのごとく!』というアニメをやっていた。少年サンデー連載らしいが読んだことはなかった。ストーリーは、ひきこもりお嬢様に借金の肩代わりで拾われた若い執事の話?みたいな感じ。

起きたばかりだったのでのんびり見ていたら、次回予告で不覚にも笑ってしまった。

次回「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった!」


宇宙刑事ギャバンじゃん。今このアニメを見ている少年・少女は、これ、わかるのだろうか。おもしろかったのでググってみたら、Wikipediaに「各話サブタイトルと煽り文句、およびその元ネタ」というのがあった。

きっと30代だな。原作者。

0 件のコメント: