2008年3月21日金曜日

魔法にかけられて

妻と義妹と三人で映画。ディズニー映画「魔法にかけられて」を観て来ました。

魔法にかけられて
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/


魔女に追放されたプリンセス。その追放された世界は現代のN.Y.というお話。冒頭はアニメーションだが、追放後は実写。プリンスや侍従やリスが後を追ってくるのだけど、そのキャラも途中から実写へ。

超オススメです。おもしろいとは思っていたけど予想以上でした。ディズニーのアニメでは普通のことが、現実で再現されると結構ショック。(っていうか気持ち悪いところも^^;)歌やダンスのシーンもすごく楽しそうで良かった。ディズニーランドが大好きな人は必見だと思います。

0 件のコメント: