2007年4月16日月曜日

引越の進捗状況(その2)

新居にカーテンを付けた。あと必要なものは下記。

  • 居間・寝室の照明

  • 洗濯機用延長ホース



荷造りはちょっとだけ進展あり。書籍をあらかた片付け、CD・DVDに進む。Mac周辺機器・ソフト・ゲームなどを全部引っ張り出し、おおよその作業ボリュームを確認。明日から毎日箱に詰めていこう。

不動産業者との立ち退き交渉もほぼ決着。引越にともない以下を請求。

  • 新居の全契約費用(敷金を含む)

  • 引越にかかる全経費

  • 引越に伴い購入が必要なもの(カーテン、照明など)

  • 現住居の4月の家賃

  • 新居の4月家賃

  • その他迷惑料



一応、金額もほぼまとまったので、来週末に引渡承諾書にサインをしようと思います。当初より多めにもらえそう。何事も言ってみるもんだ。

あとは荷造り。がんばれ俺。

0 件のコメント: