2007年4月1日日曜日

COSMICOLOR

COSMICOLOR

m-floの"Loves"シリーズ最終章だそうです。iTunes Storeで購入。

悪くないけど、聴き込むってところまではいかないだろうな。

ASTROMANTIC」と「BEAT SPACE NINE」も持ってるけど、

一番好きなのは「ASTROMANTIC」だなあ。

melody.&山本領平と野宮真貴&CRAZY KEN Bandが衝撃的でした。

そういえばm-floって昔はヴォーカルがいたんだよね。

2 件のコメント:

dxy さんのコメント...

どーでもいい話ですが、昔いた会社の近所に m-flo の vocal だった Lisa の実家の経営する飲み屋(?)がありました。
店内にみょーに m-flo のポスタが多いので、アルゼンチン(だっけ?)系の
女主人に聞いたところ、娘が m-flo の Lisa とのことでした。

kemi さんのコメント...

Wikipediaによると日本人の父とコロンビア人の母らしい。