2007年10月10日水曜日

7年ぶりにTDL訪問

東京ディズニーランドに行ってきました。7年ぶりです。いろいろとアトラクションも変化があり、初めて行ったかのような新鮮さがありました。ちなみに、妻と一緒に行くのは初めて。

ハロウィン真っ最中なので、平日でも混むとは思ったいましたが、運動会の振替休日なのか?子供が多すぎ!!まあ、アトラクションに並ぶのもほどほどに、大人の楽しみ方?で満喫してきました。

ドローイング教室では、ミニーマウスを描きました。これは妻の。



あと、ワールドバザールの中にある、切り絵職人。確かに似ている。



あんまり写真はないです。


ディズニーランドの写真

0 件のコメント: