2012年3月18日日曜日

3月17日のツイート

今日はこれに参加。 http://swapskills.info/doubbble/03.html 成功するWebサイト戦略手法 ゲームニクス&ゲーミフィケーション
posted at 12:25:41


ゲーミフィケーションについて勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ (@ 大井町きゅりあん) http://4sq.com/y6t5sM
posted at 13:05:12


iPhoneのTweetdeckがものすごく使いにくい…android版の方がよかった。
posted at 14:36:22


@colacaco Facebookにも投稿できて、特定のリストを見るには便利だったのです。ここまで使いにくいとは(^_^;)
posted at 15:01:59


MNPで、今まで使っていたdocomo.ne.jpのアドレスが、softbank.ne.jpかi.softbank.jpの新しいアドレスに変わったことを伝えなければならないのだが、面倒くさくてやる気が起きない。
posted at 23:48:29


あとは親戚/学生時代の友達/職場の同僚・・・そんなもんか。いっそi.softbank.jpは使わずにgmailにしてしまうっていうのもちょっと考えた。旧docomoアドレスをご存知の皆様、そのうちお伝えしますので、のんびりとお待ちいただけますと幸いです。
posted at 23:49:04

0 件のコメント: