2012年3月23日金曜日

3月22日のツイート

ストロベリーナイトの録画が早く見たい!
posted at 14:03:25


iPhone4SのSafariでリダイレクトされないFacebookのリンク、どうにかならんかな。
posted at 15:08:39


スキポール空港のスタバクーポン入手を誤ってタップしてしまった(>_<)。どうやらメールが来るらしい(まだ来てない)こういうの嫌なんだよなあ。
posted at 15:08:53


その気持ちわかる "CD3枚組その他で15,000円です。安くないですけど、値段じゃないのです!" http://netafull.net/music/039983.html
posted at 15:09:25


おぉ、会社になってる http://www.ideaxidea.com/archives/2012/03/dotinstall_renewa...
posted at 15:09:48


スキポール空港のクーポンは本物みたいだけど、フィッシングもあるから気をつけなければ。 http://ict.pken.com/2012/01/starbucks_facebook_aware/
posted at 15:10:19


Photoshop CS6パブリックベータ版の案内がきたよ。
posted at 15:16:07


twitterで機能に関するフィードバックや感想をつぶやいてくれとな。昔に比べてオープンになったなあ。
posted at 15:17:37


iPhone純正カレンダーで週間表示ができないのかなー、といじくってたら、横画面表示で可能でしたっ。しばらく純正で使ってみよう。気になっているのはこれ。 http://www.groupnet.co.jp/products/tapcal/jp/
posted at 16:07:18


Siriって使い込めば学習するのか?
posted at 16:10:56

0 件のコメント: