2012年3月3日土曜日

3月2日のツイート

iPhoneとiPod(4G)を両手に持って聴いてる人…
posted at 07:58:25


今夜は学生時代の後輩と会う約束してる。彼の結婚式以来だろうか。息子が生まれる前だから4~5年たつんだな。
posted at 09:08:53


後輩との約束が延期になったー(TT)
posted at 12:18:26


4年3ヶ月ぶりの会合は延期。
posted at 12:23:29


多摩動物公園からホオアカトキ全26羽のうち1羽が脱出していることが判明したらしい。無事保護されるといいですね。
posted at 13:02:37


そういえば、我が家の洗濯機から発した異音は大丈夫だったんだろうか・・・。ハイアール洗濯機、もうダメかな?
posted at 14:21:37


明日は晴れるっかなー
posted at 14:23:03


1年ぶりの動物園に行く予定。
posted at 14:23:23


キャロットケーキうまーい
posted at 17:27:02


SMAPが手紙を読んでるSoftBankのCMで流れている曲がやっぱりツイン・ピークスだったことがわかり、聴いた瞬間わかったもんねー、と拳に力が入るが、その時カイル・マクラクランが浮かんだのだけど、クーパー役ではなく砂の惑星の彼だった。
posted at 22:51:10


そういえば砂の惑星もブルーベルベットもツイン・ピークスも全部デヴィット・リンチ+カイル・マクラクランだなって、いまさら気づいた。
posted at 22:51:30

0 件のコメント: