2012年3月9日金曜日

3月8日のツイート

Lionでアプリはフルスクリーンにて使用。アプリ切り替え時はトラックパッドに4本指で左右スワイプ、もしくは4本指上スワイプでMission Control表示。Chromeもフルスクリーンにし、command+option+矢印キーでタブ切り替え。ブラウザの戻るは2本指スワイプ。
posted at 00:02:30


女子サッカーやってたのね。負けたのか?
posted at 00:05:31


Chromeをフルスクリーンにして、GoogleやFacebookを使っていると、その画面の世界がOSとして成り立っているような印象を受けるのは気のせいではないんだろうな。
posted at 00:09:03


@1106Yukie 惜しかったんだね。女子サッカーしていることをTLで今知った。
posted at 00:09:37


docomoショップでMNPの申請してこよっと。この間したNo.は昨日で期限切れ。
posted at 09:29:36


日経トレンディネットのサイトをChromeで開いたら、なぜかスマホ用ページの表示に飛ばされ、無駄にデカいw
posted at 12:25:34


お弁当、オムカレーってケチャップで書いてあった。写真撮ろうと思ってたんだけど食っちまった。
posted at 12:46:24


iPadのRetina対応は、いろんなところで話題になっているようですね。
posted at 12:47:26


さあ、これでスッキリした気分でiPhone4Sに機種変更できるぞっと。Softbank、我が家で通話できるかなあ・・・
posted at 12:48:20


午後イチのリリース完了っ
posted at 13:02:03


もうすぐDTPエキスパートの更新試験が届くのか・・・思い出してしまった。
posted at 15:50:35


iPhone4Sにするにあたり、ちょっと気合いを入れてアドレス帳を整理しようと思う。
posted at 16:27:22


束国債
posted at 17:42:44


MNP手続きした。ところがdocomoの解約にかかる費用が、事前に聞いていたより1万円ほど高くつくことが発覚。(゜ロ゜;
posted at 19:10:17


@pinoccoo 解約金がかかるサービスに入っていたことを初めて知らされた。ま、仕方ない。1カ月だけかからない期間があるけど、それは2013年(´Д`) 2007年から2回自動更新されていたそうな。
posted at 20:15:03

0 件のコメント: