2012年3月4日日曜日

3月3日のツイート

デューン/砂の惑星が読みたくなってきた。中学の時、1冊だけ読んだけど続編には興味がわかなかったんだよな。早川文庫からまだ出てるのかな。
posted at 00:06:10


カイル・マクラクランの顔が頭から離れなくなった(--;)セックス・アンド・ザ・シティにも出てた。誰かの何番目だかのパートナーかなにかで。ヒドゥンとか、そんな感じの映画で、宇宙人捜査官役か。私の今までの人生でカイル・マクラクランは、結構いいポジションにいるみたいだ。
posted at 00:06:59


これから動物園
posted at 09:52:56


I'm at 多摩動物公園 (程久保7-1-1, 日野市) http://4sq.com/xFFe0n
posted at 10:30:49


今日、私が一番見たいところ(^^) (@ 多摩動物公園 昆虫館) http://4sq.com/wxn6xs
posted at 14:47:40


MacBook Proを新しくして750GBにHDDが増えたので、バックアップしてあった曲をiTunesに戻してみた。1380アルバム/304アーティストで57.5GBあった。64GBのiPhone4Sに機種変更しても、全部持ち歩くのは厳しいか。というか、こんなに聴けないw
posted at 23:02:22


ライアーゲームおもしろいね。
posted at 23:14:01


楽天スーパーセールのCM初めてみた。
posted at 23:14:28

0 件のコメント: