2006年10月30日月曜日

入院しました









先ほど手続き完了しました。この病院に入院するのも4回目なので慣れたものです。

看護師さんに早速採血(>_<)されました。ちょっと痛かった。今日はこの後、
・心電図
・レントゲン
・心エコー
・呼吸器なんとか(^^;)
を受けるとのこと。「呼吸器なんとか」ってなんだろう。初めての検査なので名前を忘れた。

先ほど担当の先生がいらっしゃいました。今回は胸部外科での手術ということもあり、駆け出しの研修医ではない模様。

まずは落ち着いたので、昼ご飯まで寝ます。
(_ _)Zzz

1 件のコメント:

kemi さんのコメント...

写真の向きを間違えました
(-_-;)