2006年10月26日木曜日

Firefox 2ダウンロード開始

すでに昨日のことですがw



Firefox 2の正式版が10月25日日本時間午前6時にリリースされたようです。



外見はあまり変わったように見えないけど、結構新機能がある模様。取りあえず自宅のMac Book Proと会社のXPマシンとに入れてみたので、使ってみようと思います。XP版をちょっと触って見た感じでは、もっさりした動作が改善されているような気がしました。砂時計の出る回数が減ってます。



ちなみにアドオンはこんな感じ。


  • AI Roboform Toolbar for Firefox → NG

  • GMarks → OK

  • Google Browser Sync → OK

  • Google Toolbar for Firefox → OK

  • Sage → OK

  • Talkback → OK

  • Web Deveroper日本語版 → OK


テーマはiFox Graphiteです。



AI Roboform Toolbar for Firefoxだけが使えませんでした。覚えさせているパスワード関連は全部使えないので、そういうサイトはSleipnirの方でしばらく見ることにしました。




ITmedia Biz.ID
Firefox 2.0、アップグレードしても拡張機能は使える?
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/25/news073.html

0 件のコメント: