2011年9月3日土曜日

9月2日のツイート

午前中、息つく暇なく仕事を進める。お昼食べて、ちょっと一息。
posted at 13:37:45

今朝急きょ依頼のあった案件が、これまた急に消滅。見積りに費やした朝の時間を返して欲しい。
posted at 14:15:32

@shuu1969 まあ、よくあることなんですけどね。今日は特に午前中にやることが集中していて、忙しかった時に急きょ飛び込んできて、優先度あげて対応したのにも関わらず、だったのでちょっとやる気失い中・・・
posted at 14:35:37

なんか、燃え尽きた一日。。。
posted at 17:39:09

伊坂幸太郎『ラッシュライフ』 http://amzn.to/nV3yy5 5つの人生が干渉しあいながら物語は進んでいく。ものすごいトリックがあるわけでもないのに、してやられた気分になる。結末はちょっと物足りなかったけど、何度も読み返したくなる。
posted at 20:28:16

0 件のコメント: